ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2006/07/05 (Wed) 僕のカラダが
2006/06/15 (Thu) どうも変だと思った
2006/06/14 (Wed) 昨日
2006/06/10 (Sat) 電話をかけた
2006/06/10 (Sat) まあまあかな


2006-3-31-s.jpg


今日から普通の日記も書きます。メインのブログではあんまり書けないことをこっちに。基本、管理人のオレの“両性愛”の話題が中心ですけど、これといってナニも決めずにいきますね!

写真は一応、"shiima"と入ってるのはオレが撮った写真、またはダレかが撮った”オレ”ですので、無断でのご使用はご遠慮下さい。

ブログランキング ブログ村


テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛


2006-6-29.jpg


女の子のカラダだったなら、キミはずっと一緒にいてくれたんかな?きっと違うね。キミは1人に絞れないんだよね。それ覚悟でスキんなっちゃったんだからしょうがないっす。たぶん僕は、キミから誘いがあれば、また逢いに行くんだと思う。平気で抱かれるんだと思う。キミに代わるダレかがいない限り。好きな人の記憶を消せるのは、もっと好きになった他のダレかじゃないと無理だと思う。くすぶってても、今の僕にはキミしかいません。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛


2006-6-9.jpg


最近、ヤケに営業から「●●旅行にこの書類、ちーと持ってってよ、しいまちゃん。」って言われること多くて、この忙しいのに、FAXでイイぢゃん。ちゅうか、いつもの■■■ちゃん(♀)でイイぢゃん。って思ってた。んだら、結局は去年、受付嬢として入社した●●旅行の△△さん(♀。年齢20代前半)が僕のこと好きになっちゃってくれたみたいだ。僕の好みとしては、いつも打ち合わせで話す、○○さん(♀。20台後半。年上)のほうがイイんだけど。

○○さん(♀。20台後半。年上)はサッパリ系のちょっとロリ顔の女の人。んで、△△さん(♀。年齢20代前半)は明るいけど、ちょっとエキゾチックなアジアンフェイス。別に外見で判断するワケじゃないけど、ピンとは来ない。今度、食事でも。。。とビジネスの出会にありがちなセリフを切り出される。食事くらいならイイですけど、僕、基本ゲイっすよ?と言いたかったけど言えないです。

なんかなー。嬉しいけど、今度から妙に意識しちゃうからな。。。で、会社帰ってくるなり先輩やら仲間に「どやったん??どうするん???」って聞かれる。アンタら全員このブログでも見ろ!ってアッチのブログのURLをメールしてやろうかと思いましたさ。。。

NPOインターン日記@CUAVサンフランシスコ LGBTQコミュニティの中で レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー、クイア・クエッショニング
icon

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事


2006-15.jpg


東京・新宿の歌舞伎町でホストたちがボランティア団体を結成して、街の清掃活動をしている。ホストクラブの代表4人が発起人。14日夜も、黒いスーツ姿の約100人が参加し、30分余りで45リットルサイズ約20袋のごみが集まった。

歌舞伎町のホストがボランティア清掃活動

和む話ですね。。。イイよ!キミたちスゴイよ!こういう記事ってホントになんか生きててよかった!まだまだ日本はイイな!って思える。

ホストと言えば、

Blue Knnight K&K/

このHPの管理人さん。すごく丁寧な方で、ホストのイメージ変わりました。

ぬるだけで簡単こんがり小麦肌!セルフタンニングローションブロンズマジック

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記





仕事仲間とご飯を食べて、「shiimaくんってさ、彼女いるんでしょ?」って言われたので、「僕、ゲイですから。」って言った。「いや、shiimaくんが言うと、ちょっとリアルなんだけど!」って笑う人々。うん、だからリアルそのもなんですってば。

テーマ:同性愛・両性愛 - ジャンル:恋愛



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 shiima blog, All rights reserved.



